Skip navigation.

HOME > 各種サポート > OA機器

OA機器

上記、商品以外にも多数、ご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
またリース契約もできますので、ご相談ください。
お客様の邪魔にならないよう、弊社、通信担当者が、お客様の所まで、打ち合わせに伺います。

弊社デジタル複合機ラインナップ

<SHARP>

AR-266FP 4段給紙モデル

効率を求めるオフィスのために生まれた、それが高性能デジタル複合機LIBREです。スピーディーに美しく。
コピー、プリンタ、そしてファクスとしてオフィスワークを1台に統合。
コンパクトなボディに使いやすさと高機能を凝縮して新登場です。

大特価価格

MX-2300FG

カラーコピー・FAX・カラーネットワークプリンターを標準搭載となっており、従来の機種よりも省スペースに仕上がってます。 従来機に比べトナーの消費量を30%削減しており、非常にエコロジーです。
オプションによりセキュリティも高められ、スキャナー機能も搭載可能です。
月間、約1,000枚〜5,000枚ほど印刷する方に特にオススメ!
ワンランク上のニーズにお答えします。

大特価価格

<muratec>

V-1250 超高画質600

A4ヨコ用紙を使用した場合、毎分18枚の高速連続コピーが可能。
ファーストコピータイムも6.2秒を実現。待ち時間を短縮し、コピーワークを高速化しました。
1段目には、定形のコピー用紙だけでなく、官製ハガキや定形外サイズもセットできるフリートレイ(200枚)を標準装備。
また、本体カセットには300枚の用紙がセットできます。

大特価価格

V-860 コンパクト!ビジネス即戦力

オプションのプリンターコントローラーキット(OP-500)とネットワークプリンターキット(NP-500)を装着することにより、ネットワークプリンターとして活用できます。プリンターを複数台導入する必要がないので、オフィスの省スペース化を実現します。

大特価価格

ページの先頭へ