Skip navigation.

HOME > 各種サポート > 電話回線

電話回線

会社設立・事務所に必ず必要な電話回線
使い勝手のよいプランをあなたに代わって、アドバイスし、設置工事も行います!

ビジネスフォン工事

オフィスの新設、移転やレイアウト変更に伴う作業は非常に多岐にわたります。
例えば、電話・コンピューター等の配線工事、新しい機器購入等と、ご担当者が打ち合わせから見積もりの検討まで行うには、大変な時間と費用を要します。
そんな時には、是非、当社までご相談ください。電話加入権、ビジネスホン、電話工事等の全てをご用意しておりますので、お客様の貴重なお時間を節約することが出来ます。
また、ビジネスホンは、新品はもちろんのこと、綺麗で清潔な中古ビジネスホンも取り扱っておりますので、貴社のご予算に合わせてお選びいただけます。
ビジネスホン、電話工事とも金額的にも良心的な価格により費用を最小限にご提示いたします。
もちろんビジネスホンの販売のみ、電話工事のみといった対応もいたしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

ビジネスホンの導入メリット

ビジネスホンを導入するメリットは、1つの電話機に対して、複数の回線を扱うことができます。
ISDNの導入によっては、月々のNTT基本料金を最小限にもできます。
また別室や遠方に設置することにより内線通話としての機能を最大限に活かすことも可能となり電話機の増設や各オフィス独自の設定もでき拡張性や便利性に富んでいます。

配線接続イメージ

ビジネスホン使用例

ISDN回線1回線の場合 (電話機3台の場合)

同時に2回線通話可能になります。

ISDN回線2回線の場合 (電話機5台の場合)

同時に4回線通話可能になります。

各種電話機

ビジネスホン以外にも単体の電話機やホームテレホンも取り扱っております。
ISDN回線ならターミナルアダプタを設置するだけで、電話中にFAX等も同時に使用できます。

ページの先頭へ