中村ノリ

Glory Make Dialy / 2007年02月14日09:45

nakamura.jpg

オリックスを自由契約となった中村紀洋選手が中日ドラゴンズの入団テストを受けることとなった。
しかも育成選手での契約になるかもしれないということで、年収はなんと400万程度になる可能性があるという。
近鉄時代には、優勝の貢献者となった中村選手だが、落合監督に直接指導してもらえるなどと話、年棒面でも問題はないとコメントしている。


あれだけの選手がテストを受けることだけあって、落合監督も落とすわけにはいかないでしょう。
またくしくも近鉄時代の同僚で元巨人のローズ選手も一度は引退したけど、オリックスの入団テストを受けるらしいですね!

昨日は安部内閣の再チャレンジ支援法案のことについて書きましたが、野球界でも中村・ローズ選手のように再チャレンジの波がきているように感じます。
がんばれ!中村ノリ!ローズ選手!!

コメント

投稿者:欠伸 / 2007年02月14日 13:06

入団したら落合監督の指導で全盛期のノリに戻れると思います。楽しみですね!!


ページの先頭へ

コメントを投稿

名前:
Mail: URL:
コメント:

ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://eisaku-office.gyosei.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7

ページの先頭へ