/ 2008年09月01日17:55

ボルダリングって知ってますか?

事務所の近くにボルダリング場がOPENしました。
チラシをもらったので、これは良い運動不足解消になるかと覗いてみました・・・
CIMG2655.JPG


壁にくっついた様々な形の出っ張りを、手がかり、足がかりにして壁を昇っていくスポーツなんですね。
無造作に昇るのであれば簡単そうに見えるのですが、スタートの出っ張りとゴールの出っ張りが決まっている沢山のコースがあり、更にどうやら難易度によって使って良い出っ張りが決まっているらしい、難しいコースは壁が90°を越えて逆に反っています。

男なら人生の壁も現実の壁も昇ってみようじゃありませんか。

たぶん天井のモニターの廻りにある出っ張りにたどりつけるのが超上級者!?
CIMG2656.JPG

ページの先頭へ

コメントを投稿

名前:
Mail: URL:
コメント:

ページの先頭へ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://eisaku-office.gyosei.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/38

ページの先頭へ